LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【IKEA】テレビボード

2階で意外と使っているIKEAのもの。

テレビボード4

旦那さん担当のテレビ廻り。
テレビボードがIKEAのVITTSJOテレビ台↓です。
IKEA テレビ台
ガラスなので、「ほこりがたまる」のと、
「中が見えるのでいろいろ収納できない」のが難点ですが、
細めの足ガラス×ブラックな見た目は、私も好みです。


アパートの時は、ガラスの上に、ちょっとした布を敷いていたので、
DVDなどを下の棚部分?に置いていましたが、
見た目がずっと気になっていたので、
お家に引越ししたタイミングでちょっと変更。



DVDたちは、とりあえず別の場所にしまってあります。



テレビボード1




インテリアのシンプル化を計画中。




テレビボード2




今、飾ってあるのは、バリ生まれのこのカメさんだけです。(首が動きます。)

横のピンクのものはお部屋の芳香剤。





写真を撮ってみたら、後ろの配線が気になったので、
ちょっと直してくださいとお願いしてみようと思います。



自分ではやらない



テレビボード3


\ランキングへ/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

