LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

スポンサーサイト


気づいた時に掃除できるしくみ

IMG_7436.jpg


相変わらずなにも置いていないトイレ。
向かって左側に「流せるトイレブラシ」と「プッシュ&クリーン」だけ
そっと隠れています。


ブラシはかなり細身のデザインなので、
そのまま置いておいても目立たないところも◎。
プッシュ&クリーンはラベルを剥いだ状態でなら半透明で目立ちません。
いつでも使えるようにこちらへ。


毎日お掃除は私にはムリなので

 ●ブラシでの掃除は土日に
 ●あとは気づいた時にトイレットペーパーにクリーナーを一押しして
  床やフタの裏などを拭く

ようにしています。


「毎日トイレ掃除」が理想ですが、
ルールを決めても守れない方がストレスなので。
人にやさしく、自分にもやさしく。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


IMG_7433.jpg

IMG_7434.jpg


「指紋がべったり」が嫌でこだわった
KAWAJUNのペーパーホルダータオルかけ
やっぱりかなり気に入っています。これにしてよかった~


同じタイプのマットブラックも出たみたいなので、
今ならカラーですごく迷いそうですね。
あの時なくてよかった~。w


艶消しタイプもたくさんあって、かなり好きなデザインだったので
リフォーム計画時は担当さんに
「今、探し中なのでちょっと待ってくださいね」と言っては
持って来られたカタログに見向きもせず、ネットをチェックしていました。w
いい思い出です。

リホームストア楽天市場店


読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


スポンサーサイト
