LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

今日のスープ弁当(お弁当ミートボールのミネストローネ)

IMG_7458.jpg


「前日のおサボりは倍返し」昨日のブログに追記したいくらいです。

ブログを書いた日さえサボる私に驚く旦那さん。
「昨日作っておいたんじゃないの?!」とツッコまれましたが
おかげで今朝は超速ミネストローネを開発しました。w


お弁当ミートボールのミネストローネ

 □玉ねぎ
 □人参
 □水煮大豆
 □トマト缶
 □お弁当用ミートボール(トマトソース)
 ■コンソメ(顆粒)
 ■ケチャップ
 ■お好みソース
 ■砂糖
 ■塩・コショウ
 ■水


野菜は出来るだけ細かくカット。
お肉がなかったので、お弁当用のミートボールを入れてみました。
あとはトマト缶の酸味を抑えるように甘めの味付け。
スープジャーの保温も合わせて20分くらいでできました~(^。^)y-.。o○


やればできるじゃないか私!
しかも意外と好みの味!
ミートボールのポテンシャルでしょうか。美味しかったです。




読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサーサイト
