LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

整理・収納でLess is moreな生活を

IMG_7475.jpg


昔から部屋の模様替えやインテリアなど、
空間に関することが好きでしたが
なんとなく見た目を良く見せることにこだわっていて
掃除や整理、収納は苦手。


大人になった今も変っていないのですが
結婚や二世帯同居をきっかけに
そういう自分を直していきたいと思うようになりました。
整理収納の本やブログを見るようになったのも、
自分でブログを始めたのもそれがきっかけです。



以前は「こういうお家いいな~」とインテリアの本ばっかりでした。
でも素敵なインテリアの空間はきちんと片付いているんですよね。



インテリアはもっと先の目標にして
まずは授業で習うような気持ちで「整理・収納」を勉強してみようと思います。
参考にしたいと思うキーワードや方法を抜き出して、一つずつ試してみる。


基本的に適当で飽きっぽい私なので
憧れても自分に合わないやり方もあるはず。
整理術・収納法を自分なりにカスタマイズしながら
理想の「Less is more」な生活にしていけたらと思います。



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ





スポンサーサイト
