LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

レトロソファ

1.png



2階リビングの主役のソファ。

2人掛けでそんなに大きなものではないのですが、
狭いリビングでは存在感大。



3.png



旦那さんが独身の頃から使っていたものです。


合皮なので安かったみたいですが、
肘掛けなどにキズはあるものの、破れたりもしていないし、
カラーもブラックで、デザインにも飽きもなく、
本革ではないけど、少しずつレトロ感が増してきて、イイ感じ。





でもやっぱりちょっと2人掛けに2人座ると狭い…。

(とっても仲良し!みたいな感じです。笑)



2.png




L字のソファ欲しいなあ。
できれば今度はファブリックのもので…。



L字じゃないけど、ファブリックならこんなのもいいなぁ。 ※画像お借りしています。

6.jpg




4.png



「オットマンでもいいよね」と旦那さんと相談中です。


\ランキングへ/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村


