LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ダイソー】ICE TRAYで氷コーヒー

IKEAのカップ


ミスドが大好きで学生の頃、バイトしていたこともある私。

ずっと挑戦したいと思っていた「ミスドの氷コーヒー」
ちょうど良いトレーを見つけたので作ってみました。


ダイソーのice tray


【調理器具】  ICE TRAY 小粒/ダイソー

【材料】  アイスコーヒー(微糖) 
       牛乳


のみです。


お家で手作り氷コーヒー


【作り方】  ①アイスコーヒーをトレーに入れる
       ②冷凍庫で凍らせる
       ③グラスに氷を入れて、牛乳を注ぐ


苦いコーヒーが苦手なお義母さんにも大好評!
お子様でも喜ぶと思います。

ミスド 氷コーヒー

  ※こちらが実物 【ミスタードーナツ】氷コーヒー


微糖でもジュースやアイスよりもヘルシーだし、
氷が溶けても味が薄くならないところもイイです!



「手作りミスドの氷コーヒー」
簡単でおいしいので、夏におすすめです!


\ランキングへ/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

