LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ムートンブーツを買いました

IMG_7650.jpg


ムートンブーツを買いました。

今までは1000円くらいのムートン風ブーツを履いていて
「見た目もあまり変わらないから安いモノで毎年買い替えればいいや」
と思っていました。履き心地も変わらいだろうと。


でも最近になってブログで「寒いからUGG履きました」など
本革のUGGやemuを履いている方の記事をみて
あたたかさの違いが気になっていました。


ちょうど2年くらい履いていたブーツもそこが擦れてきて
雨の日などはちょっと…という感じに。
買い替えるなら、本革のものかな~。
でもUGGやemuは、わたしにはやっぱりちょっと高いな~と思い、
探していたところで見つけたのがこちらでした。




IMG_7649.jpg


欲しかったミニ丈。
冬はパンツばかりなので合わせやすく
一万円以下で買えたので、価格には大満足。
さっそく履いてみたら、めちゃくちゃ暖かかったです!
レビュー通り、中の毛がモコモコなのと
底の厚さも暖かさの秘訣かな~と思いました。


他のサイトで同じような条件のムートンブーツに決めようかな~
と思っていた矢先での出会い。
そちらの方はレビューで「靴下に色移りします」と何件かあったので
こちらにして正解でした。
(中の毛が靴下にくっつきますが、とればOKなので)


IMG_7648.jpg


新しいものが届いたので
今までの靴は感謝を込めて履き納め。
安いのに頑張ってくれました。こうして見るとペラペラです。ありがとう。


古い靴は靴棚に放置することなく入替えで処分。
靴の数は変わらずに、お気に入りの靴が増えました



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
スポンサーサイト
