LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

1日1回のリセットでOK!【ダイソー】シリコンボックスを使ったパジャマ収納

IMG_7528.jpg


先日理想のボックスで見直したパジャマ収納。
昨日遊びに来た義妹ちゃんから
「パジャマの収納ってどうしてますか?」とのタイムリーな質問が。


おススメのシリコンボックス収納を教えてあげようと
早速写真を撮りにWICへ行ったら…

IMG_7713.jpg


びろーーーーん。
「なにこれ!?汚なっ」
パジャマと入替えに
1日では洗わない今日来て明日も着る服が入るとこうなります。
几帳面のくせに意外と畳まない旦那さん…


コチラが正解↓

IMG_7524.jpg


ただ、このボックスにはみ出ていても入っていれば
私がパジャマを取るタイミングで畳めるのでOK。
出しっぱなしではないので
一日一回リセットできればOKだと思っています。


このシリコンボックス、かなり気に入ってしまって
早速脱衣所の収納に2つ買い足しました。
またUPしたいと思います。


ただ、脱衣所は共有スペースで義両親のものもあるので
少しずつ相談してゆっくりと見直していく予定です。


外出先で立ち寄ったダイソーでは
入口の風除室スペースにドドーンと並べられていました。
「うんうん、これ、いいですよね」とひとりニンマリ<`~´>



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スポンサーサイト
