LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【IKEA】植木鉢

IKEAのカップと


真ん中に置いてあるアイビー



結婚してすぐの頃、
2人ともグリーンを育てるのは苦手なくせに、いろいろ欲しくなって、
ホームセンターで買ったものの一つです。


初心者向きにも関わらず、
また元気がなくなってきた時に2つ枝を切って、水差ししました。



なんの知識もないまま、なんとなくの水差しでしたが、
間違ってはいなかったようで、根も出て青々と元気に(*^^)v



これなら私でも大丈夫!と、たま~に水替えする程度になっていたのですが、
枯れはしないけど、成長が遅くなってきていました。





さすがにずっと水差しのままではかわいそうになっていたので、
IKEAで植木鉢を買ってきました。



IKEA鉢シール剥がし後


マットなグレーの植木鉢。



実はこの鉢、購入時はこんな風に側面と底にシールが貼ってあって



IKEA鉢1



私が剥いでみたら



IKEA鉢裏面


早速こうなりました…

やっぱりね…





そこでA型のだんな様登場!



IKEA鉢シール剥がし後



ドライヤーを使って、きれいに剥いでくれました。

ふぅ





先日、ホームセンターで土も買ってきたので、
植え替えしようと思います。


\ランキングへ/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

スポンサーサイト
