LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。



クローゼットの印象を一気にアップする【ダイソー】滑り止めハンガー

2015022008453615c.jpg


ハンガーを変えました。


なるべく洗濯物を畳まずにすむように「かける収納」に変える際
必要なハンガーの数が増えました。


以前から家では洗わないもの・重めの衣類は
イケアの木製ハンガーにかけていたので
見た目は揃えたかったのですが
乾いていない洗濯物を木製ハンガーにかける訳にはいかず…

コスパ優先で家で洗濯できるものには
ダイソーの10本108円のハンガーを使っていました。


20150220084538fbb.jpg


この種類が混在した状態がずっと気になっていました。


見た目揃えないとな~と思っていたものの
ブロガーさんの間で人気なシンプルで機能的なハンガーは
わが家にはまだちょっとお高くて。
無印のものも考えましたが
洗濯・収納用のハンガーに1本約100円はちょっと…。


長い目で…と思い
ちょこちょこ色んな100均でチェックしていたのですが
ダイソーで理想のモノを見つけました。


20150220084535075.jpg


5本108円。掛ける部分がシルバーなので
乾いた洗濯物をWICに移動して並べてもすっきり。

IKEAの木製ハンガー×ダイソーの滑り止めハンガー
は予想以上に相性抜群!


2015022008453615c.jpg


昨日はいつものお試し1セット買い。
滑り止め加工とキャミ用の溝もあってコスパ・機能・デザイン全部◎で
OKすぎたので、ためらわず大人買いします。w



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







