LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

溜まりがちなポケットティッシュはリビングで




引越しの際、旦那さんの実家の荷物の中から
たくさん出てきたポケットティッシュ。


2人暮らしの時は買うほどだったのに
私の実家にも色んなお店のティッシュが
たくさん溜まっていたので、これって実家あるあるでしょうか?


そんなポケットティッシュ。
花粉の時期は結構使うんですが
普段は1つバッグに入れておく程度で
引越しの時に捨てられなかったストックがほとんど減らず…。
無印の卓上用ケースに移して
リビングで使っているブロガーさんを見て
イイかも!と思い、真似してみました。


でも無印にいったら買おうと思っていて
いつも忘れて帰ってきてから気が付き…
そんな事を繰り返している内に
セリアで発見してしまいました\(◎o◎)/


さっそく移し替えてどんどん消費。
在庫が管理しやすい量になったらケースを一時撤去して
またボックスティッシュに戻そうと思っています。



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







