LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

からだにも定期的なメンテナンスを




以前から気になっていた皮膚科へ行ってきました。
気になっていたくせに平日は時間ないし、まあいいか、と
いつも後回しに。


実際調べてみたら、2回目以降はネットで予約も出来て
仕事の後でも十分間に合うところが近くにありました。
仕事終わりの遅い時間のせいか
初診でもそんなに待たずに診てもらえました。


そして気になっていた症状が
子どもの頃からのアトピーであることが判明。
ずっと皮膚科に行っていなかったので
勝手に「どこか悪いのかな」と無駄な心配だけをしてました。


会社での定期健診では診てくれない部分は
自分で定期的にいく習慣をつけないとダメですね。


からだにも定期的なメンテナンスを。


実家ではよく言うんですがモノに例えれば約30年モノ。
おばあちゃんなんて80年モノ。足腰悪いけど、逆によく動いてます。


不調が出るのは当たり前のような長い時間を
頑張って付き合ってくれているので
もう少しやさしくしてあげなきゃとちょっと反省しました。

この勢いで歯医者さんの定期健診も行こうかな~なんて思っています。



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 









スポンサーサイト
