LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

「出しっぱなしにしない」習慣




家ロジを参考に
なるべく出しっぱなし滞留防止を心掛けている最近。
後ででやろうなどと「あとで…」が頭に浮かぶとハッとして
なるべくその都度戻したり、片付けたりしるようにしています。

その成果かリビングはすっきりが保てている気がします。
片付けは習慣が大事なんだと実感。

収納はまだまだ勉強が必要そうです。





そして部屋がすっきりしてくると
最近始めたインスタグラムの影響もプラスされて
そろそろインテリアを変えたくてうずうず。


要らないものを手放して
少しずつですが「わが家の適量」に近づいているので
インテリアも少しずつ。




まずは、手軽に印象を変えられて子どもにも大人気だった
黒板あたりをいじろうかと思っています。

そういえばこれ、片付け大変だったな~(遠い目)



読んでいただきありがとうございます。\ランキングへ飛びます/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 










