LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

靴選び:また欲しいと思えるものを。




お気に入りの靴です。


atelier brugge【アトリエブルージュ】のもの。
お店で見て一目惚れして買ったのが最初で
1足目は何にでも使えるブラック。


仕事で一日中履いていても疲れにくく
何よりデザインが好みなので
いつも気持ちをあげてくれます。
靴を褒められたりすることもあって
わたしの周りでちょっと流行りました。 ←どんだけ~w


しばらく毎日履いていたので
少し休ませてあげたいな、と思い
もう一足買い足しました。
これもずっとほしいと思っていた肌色にあうベージュ。




atelier bruggeの靴は、カラーのバリエーションが沢山あって
見ていると、つい色々揃えたくなります。


ネットでは「走れるパンプス」なんですね。w


それまでブーツ以外では
1万円以上の靴を買ったことがなかったので
「履きつぶして買い替え」ていたのですが
この靴にしてからは
ヒールが擦れたら靴屋さんで直してもらう
と決めています。


以前のものに比べれば値段が高い分
素材がいいのもありますが
でもお気に入りだから磨くし、丁寧に履くようになりました。


結果的にわたしにはこっちの方がお得でした!


いい靴がステキな所へ連れて行ってくれる。
だからこそ、これからは
また欲しいと思えるものを選びたいです。



\ポッチでランキングへ飛びます/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 

スポンサーサイト
