LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

「もったいない気持ち」とあえて向き合う




冬物をかなり整理した我が家のウォークインクローゼット。


去年はすごく気に入ってきたのに
今年は1シーズン1度も&ほとんど着なかったモノを
もったいないけど処分の袋へ。


この「もったいない気持ち」とあえて向き合うことで
服を買う時に悩む時間が長くなりました。





今借りている三尋木奈保さんのマイベーシックノートには
うんうん!と頷ける言葉がたくさんありました。



服はたくさんあるのに、出掛ける時に着る服がない!
そんな事がずっと続いている私のような人は
思い切って一定期間服を買わないことも
1つの方法みたいです。


泣く泣くではありますが (T_T)/~~~
処分するものときちんと向き合って
失敗しながらでも少しずつ
自分のスタイルを見つけていけたらな、と思います。



KEEP YOUR HEELS,HEAD & STANDARDS HIGH!
COCO CHANEL




\ポッチでランキングへ飛びます/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 

