LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

フラワーベースにドウダンツツジ

フラワーベース


ホームセンターにてガラスのフラワーベースを買いました。


北欧家具のカタログや雑誌などで見てずっと欲しかったのですが、
お店に行くとサイズなど悩んでしまって、
踏み切れずにいたものです。


直径が30㎝くらいで高さは40㎝くらい。
\2,000弱でした。




ガラスのフラワーベースにドウダンツツジ


第一号は、同じお店の「ドウダンツツジ」を。

ツツジは\300くらい。


ドウダンツツジ


ただ水を入れて、一本入れただけなのに
とっても涼しげで、リビングにグリーンが増えてとてもいい感じです!


北欧インテリアのお部屋には相性がよさそうです。



ドウダンツツジ影


影もとてもきれい。


ドウダンツツジ水差し



梅雨明けのこの時期、どのくらい持つんだろう、
と少し心配ではありますが。



テレビ脇に



とりあえずテレビ脇に。


まだあまりエアコンを使わないのでいいのですが、
この位置だと、風が直接あたってしまうので、もうすぐお引越ししないと。



悩んだけど買ってよかった~。




お花が好きなお義母さんからも「ステキね」と言われましたよ~。




背丈の低いお花にもあう、
もっと低め太めのフラワーベースもほしくなりました。


2Fにはもう飾るところがなさそうなので、
お義母さんにプレゼントしようかな♪






    *** おまけ ***





↑ 上の画面、端っこに映ったジャイアン…


ずっと前に欲しがっていたら
昨日突然旦那さんがプレゼントしてくれました。笑


ほんとはちょっと違うジャイアンが欲しかったのだけど。笑


キレイなジャイアン


「キレイなジャイアン」がやたらかわいくて嬉しかったです。


フィギュアキレイなジャイアン



写真うつりが良くて笑えます。



\ランキングへ/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


スポンサーサイト
