LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ニトリ】シンプルな掛け時計と吹き抜けの梁

ニトリの掛け時計


2階の子世帯スペースで唯一の掛け時計は
ニトリの掛け時計(スマート2 DBR)です。連続秒針で静か


MUJIの駅の時計もシンプルなデザインですごく候補でしたが、
ちょっと高いし、保留。

mujino.jpg

いつかどこかに…



ニトリの時計は、アパート時代に買ったもの。

当時は、ちょっと色が暗めで気になっていたのが、
二世帯リフォームしたお家には、梁や床の色が濃い目なのでぴったり。


ニトリの掛け時計2


シンプルな文字盤は見やすいし、フォントも結構好きです。

これで\952ってすごい。





2階のリビングは、リフォームの際、吹き抜けにしてもらいました。
旦那さんの希望で「天井を剥いでみて、イイ梁があれば」ということで。


お義父さんは、前のお家の建設を手伝われたそうで、
「かっこいい梁なんかないんじゃないかな」と言われていたんですが、
こんなに立派な梁があって、みんなで驚きました。


2階の梁と時計


↑奥の張り出している部分だけ、壁紙で木柄に。


2階リビングの梁


ダークブラウンの梁


リビングだけですが雰囲気もとてもよくなったし、
吹き抜けにしたので開放感が違います。


旦那さんがこだわってくれてよかったです。




\応援クリックお願いします/
  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ




スポンサーサイト
