LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

片付け下手でも「整えなくても整う形」




今年買ったサークルラグのその後。


狭い狭いわが家のリビングにちょうど良い大きさで
グレージュカラーがなんとも言えなくお気に入りです。


以前も素材は同じようなブラウンの角型のラグでしたが
プチプラだったのにほとんど抜けたりもなく優秀。

↓これも候補でした。



(きっといろいろこぼれているだろうに)汚れも目立たず
洗濯機にも入るコンパクトサイズは
来年ももちろん活躍してくれそうだし
次も同じものを同じカラーで欲しいくらいです。


形がかわいいのは言うまでもなく
サークルラグのいい所は、ズレが気にならないところ。


角型の時は使っているとどうしてもズレてきて
我が家は小さくてもテーブルなどを乗せているので
きちんと元にもどすのはちょっと面倒でした。


丸型ならズレても向きを直さなくていいので
掃除機をかける時以外は
ラグをいじらなくてよくなりました。


「ちょっとズレている」が一番気になるので
整えなくても整っている○型
1~2暮らしのお家や狭い部屋におすすめです。


同じ理由で円卓も欲しい…。
今は2階では2人暮らしみたいなものなので
円卓を置いても部屋が狭くなるだけですが
子どもが出来たりしたら
円卓でお絵かきしたりご飯を食べたりしたいな~♡



でもやっぱり狭すぎるから
2階にはちょっと無理かな~(+o+)


\ポッチで収納・インテリア・お弁当ランキングへ/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 









スポンサーサイト
