LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【キッチン収納】たまねぎ・じゃがいもの保存法




なんだか定位置を持てずにいる根菜たち。
今はダイソーのワイヤーバスケットに
そのまま山盛りにしています。


我が家の冷蔵庫、いつもスカスカなのに
根菜は冷蔵庫に入れられないので困りもの。


もっとステキな見せる収納にしたいのですが
今のところコレが精一杯です。


そのまま入れているので
砂対策にバスケットの下にお菓子についてきた透明のトレーを。w
大きさが絶妙!とまではいかないものの
わりとぴったりで見た目も(そんなに)邪魔せず
コストゼロとは思えない、いい働きっぷりです。





そしてそんなバスケットはなんとも適当にレンジの上。
キッチンカウンターの上は今はグリーンがいっぱいで
押し出されてココです。


根菜類ってみなさんどうやって保存しているんだろう。
気になります(+o+)



\ポッチで収納・インテリア・お弁当ランキングへ/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 




