LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

整理収納好きの読書の仕方



パジャマを買い替えました。
私のものは本当に同じものを買って
着ていたモノを処分するという
「買い足しではなく買い替え」です。


旦那さんのものも
去年まで着ていたモノは処分済みだったので
暖かくなってきたのもあって
そろそろ買い替えたいな~と思っていたところ
ユニクロで限定価格になったので
土曜日これだけ買いに走りました! お揃いです。


欲しいモノが欲しい時に安く買えて
入替えのタイミングがばっちり過ぎる
かなり満足なお買いものでした♡





そして旦那さんが休日出勤だったため
そのまま1人でミスドで読書。 (安定の流れです)


with図書館から借りて
まだまだゆっくりと読んでいたこんまりさんの本。


最近本を読む時はiphoneにメモしながら
読むようにしています。


以前から読むのは遅い方で
さらに時間がかかりますが
自分にとって大事な情報だけ
コストも場所もとらずにスマートにとっておけて
携帯しているので
いつでも読み直せる状態におけるのが良いところ


収納的にもおススメの読み方です



\ポッチで収納・インテリア・お弁当ランキングへ/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ 



スポンサーサイト
