LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

■黒板壁に好きな歌詞を書いてお手軽インテリア(塗るだけで黒板になるペンキ)




リビングの黒板壁を
久~しぶりに書き替えました。


我が家は壁紙の上から
塗料が塗ってあるだけの黒板壁なので
珪藻土クロスの凸凹でちょっと消しづらかったり
上手くかけなかったりするので(←自分のさじ加減)
結構気合をいれないと直せなかったのです。






ちゃんと英訳があっているかもわかりませんが
ミスチルの名もなき詩から
好きな歌詞の部分で




it also surely
take away,
no give,
love what is there
if no thing.



(愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにあるもの)





後半の書き直した部分が
やっぱりキレイにふけていなくて
一目見た旦那さんに速攻ツッコまれましたが。
(とりあえずもうしばらく直す気ないです。笑)





そして最近また見だした「最後から2番目の恋」。
買ってから半年ほどインテリア化していた
メイソンジャーをついにおろして
今年初の氷コーヒーを飲みながら。至福~







メイソンジャー、厚みがあって洗いやすいし
オシャレでとてもいいのですが
とにかくデカい!
見た目に合わせて飲み物を入れると
お腹がたぽたぽになるのでお気を付け下さい。


氷コーヒーを夜にあの量のんだら
さすがに冷えました。
夏ならちょうどいいのかもしれないです。まだ早かった。




\1ポッチでランキングへ/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ





