LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

■グリーン成長記録と休日のようす(日本一簡単に焼けるパンレシピ)




成長著しいエバーフレッシュ。


なんだか見る度に
信じられないくらい伸びている気がするので
(写真で簡単にですが)
成長期をつけてみることにしました。


私の適当なカットにも負けず
鮮やかな黄緑色の葉は
最近伸びてきたものです。


新しい茎がバランスよく伸びるように
↓写真のカポックの所に移動させて
延ばしたい方向を窓側に向けて
調整しておいています。





葉がかなり重なりはじめてきたので
そろそろカットしてあげないと。。。


さて、昨日はお休みだったので
ずっと気になっていた本を買ってきました。



温度計が無かったので
100均を3件まわりゲットしました。
意外と置いてないものなのでしょうか?
もはや焼き立てパンが食べたい一心です。





お茶を飲みながらパラパラ読んで
午後からは少なかった強力粉も買い足しました。
で、材料もそろったのですが、
力尽き&時間切れで昨日はここまで。


実は一昨日いただいていた鯛に
以外に時間を取られておりました。



/デーン\


おろすのはスーパーの魚売り場にお願いしましたが
粗汁は意外と簡単に出来ました!
しかも美味しかった~。


\いいねの1ポッチをお願いします/
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ




スポンサーサイト
