LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

収納の中はあえて白い壁紙に




廊下の収納です。
掃除機を入れたかったので
ダボレールの高さを確か「床から1mに」してもらっています。


収納の中は、見えないところなので
壁紙を貼らずにいるお家もあると思いますが
我が家はこのボックスを使いたかったので
あえて壁紙は貼ってもらいました。


ここもできるだけ「白、白、白」を選んでおくと
大きさの揃えづらい掃除用具もすっきり見えます。
掃除機は今のモノも割と使いやすいですが
次選べるならデザインも白黒ですっきりしていて
コードレス充電式のマキタがいいです!



あちこち気になったところのゴミを面倒くさがらずとるのには
やっぱり”コードレス”は便利です。

改築祝いのハンディークリーナーで実証済み。
↓これ、本当に良いので母たちにもプレゼントしようかな。







ただカッチリつまった下の段。
あまり使わないものを入れていますが、やっぱり取りづらい!
積み重ね収納は、取りづらさから使わなくなってしまうので
できるだけなくして行こうと思います。


突っ張り棚か引出しなどで検討中です。


 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ




