LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ちぎりパンレシピ、はまってます!




本屋さんですごく積まれている本があって
インスタなどでもたくさん見かけ、ついに先日買いました。
材料もかなり少なくて、そんな所もとてもいいです。


で、早速焼いてみたところ…
本当に簡単で見本のように(あんこ・クリーム爆発は、未だ常にですが)出来ます。


うれしくって義両親にも差し入れしたら
パン好きなのでとっても喜んでくれて
すでにお持たせ用に頼まれて2回焼きました


飽きっぽいので、いつ飽きるかわかりませんが
こねる作業がなかなかの癒しタイムで
今のところ夜な夜なでもルンルンで作れます。


さらにインスタ効果でキャラパン熱が高まってしまい…


/ドーン\


ほんとに旦那さんに心配されるほど絵心がないらしく(これはうまく出来た方のです)
食べる際もチョコが邪魔だし、
キャラパンはもう1回くらいでやめるかもしれません。(でももう1回やるんか)





最後にラップかけられるアンパンマンのせつなさよ。


普通のパンは時間がたっても温めると美味しく食べられますが
チョコで表面にラクガキしてしまうと
チンできなくて硬いままのを食べることになり二重苦です。


四角い型の方がかわいい気がしますが
我が家のオーブンレンジはターンテーブルなのでこれです。





\いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。