LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ニトリ】折りたたみローテーブル

nitorioritatami2.png

結婚してすぐの頃、テーブルがなかったわが家。



アパートはキッチンが広くて、ダイニングテーブルも迷いましたが、
「ダイニングテーブルは使わなくなるかも…」と思い、
とりあえずは、北欧風のおしゃれなローテーブルを探しました。



いいなと思うものは、1万円以上してしまって、
なかなか決められずにいたところ…



ニトリでこの折りたたみローテーブルを発見!



しかもお値段約5,000円!

めずらしく即決。


nitorioritatami1.png



折りたたみ式なので、軽いので掃除もらくらく。

今後すてきなテーブルに出会っても片付けておける。

5,000円以内なので、傷つけても凹まない!(自分が)





いろいろなイイところがありますね。笑




nitori_table5.png




さらに、この天板の薄さ脚のカタチがすごく好みです。


毎朝、朝食はこのテーブルで食べているので、
折りたたんだのは、引越しの時くらいですが。






旦那さんと「子どもが生まれたら丸いテーブルが欲しいな」
と話しているので、それまではこれでいきます。





お値段的に満足していますが、
ちょっとキズはつきやすいみたいです。


nitori_table4.png



除光液がしみて、塗装がはげてしまったのとジャイアンの視線の先あたりにもキズが。

どちらも私の仕業です。






nitorite-buru3.png



リモコンをしまう場所がないので、
大体ちらっと見えるティッシュボックスの上に置いています。


その横にクッションを収納しています。





ニトリの通販サイトを調べてみたら、
同じようなものがNEWになっていました。
ニトリローテーブル
少し変わったみたいです。四角くなったかな?



1~2人暮らしにおすすめの北欧風のプチプラ家具です。


\応援クリックお願いします/
  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ






スポンサーサイト
