LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【家電の選び方】プラスマイナス0の扇風機



とっても悩んで、やっと買いました。
プラスマイナス0の扇風機:ブラウンです。


家電についてはいつも通り、
デザイン以外は全く興味なく、旦那さんにお任せ。

機能重視の彼となかなか意見が合わず、
彼が折れてくれるのをひっそりと待っていました。w

でもいつかのお昼休み、
ちょうど欲しかった「ブラウンの在庫があって、しかも値引きされてる!」
「買うか!」となって、無事我が家に~!(^^)!


マットブラックが希望だったので
カラー名の「ブラウン」がどの程度明るい色なのか気になっていたのですが
ほぼほぼブラックです!好みのカラーでよかった



こちらは今朝の写真。


扇風機など
「季節モノの家電もお部屋に置いてしまえばインテリア」
しまっておけないものは特に、良くも悪くもそうなる気がします。


値段や機能との兼ね合いも重要だけど
使う自分たちが1番目にするものなので
そこは夫婦で吟味していきたいところです。


実際置いてみても、リビングは黒、寝室は白系が合っている感じ。
先日電気屋さんで見た同じデザインのベージュがかわいかったので
寝室のものも買い替えるとしたら、それが合いそうだなと思っています




なんだか最近睡眠欲がすごくて。
夜も早く寝るのに朝起きるものも遅くて困ります。


整えないと。いろいろと。



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ










