LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【イケア】のクッションでプチプラ寝室コーディネート




ずっとやってみたかった寝室コーディネート。
ついにちょっと進みました! と言っても

\枕のうしろにクッション/ 置いただけ。


先日イケアにて全然夏らしくないけど
イイ感じのクッションを見つけてました。
ヌードクッションも持っていなかったので購入。
500円くらいでした


うれしくて家に着いて即設置。(枕カバー洗い中なのは気にしない)


寝る時もジャマではない程度なので、完全インテリアですが、
かわいくて気に入ってます。
カバーを変えたりするのも楽しみです。





ベットの向きも少し前に変えてみました。
なぜか少し床面積が広くなった感じがします。なぜ?
なんか掃除する面積が増えた気がする。なぜ?





向きを変えたら、ドレッサー(代わりにしているキャビネット)が遠くなったので
ベッドサイドのカゴにドライヤーやトリートメントなどをまとめました。

ベッドサイドはコンセントに届くようにしてあるので
そこにニトリのスツールも置いて
ヘアドライセットは一カ所に


洗面所の無い2階なので
ちょこちょこ歩かなくていいように工夫してます



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ







スポンサーサイト
