LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

白いシンク下収納

最近のキッチンです。
おさかなスポンジが2つになりました。



スポンジは100均のフックを使って、水切りラックにかけています。
古くなったものをシンクや排水溝用に。




そして新しく始めた事。
排水溝を毎日そうじする (いや、毎日はムリか、なるべくね)


ヌメヌメが嫌で中々やりたくないところでしたが
やっぱり毎日そうじすると汚くならないです。



シンク下はテプラも終わって、一段落。

大活躍のシンク下収納×イケアのボックス
わたしの中の神コンビです。笑






シンク下は誰もが悩むスペースだと思うから
1人暮らし、2人暮らしを始める友人みんなにプレゼントしたいくらいです。←


シンク下収納はステンカラーのものもありますが
ボックスなど白で統一するとさらにすっきりなので
この収納自体も白いものがおすすめです。


「扉を開けてもすっきりな収納」は、色選びなど小さなこだわりからかな、と思います。



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

スポンサーサイト
