LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

スターウォーズとちぎりパン

ちぎりぱんにハマりだした私。
キャラ弁に力の入るお母さんたちの気持ちが今ならわかります。



スターウォーズイヤーの今年。
わが家に増えてくるグッズを見ながら、スターウォーズのちぎりパンです。
実際にちゃんと映画を見たことがないので
フィギュアを参考に。なるべく忠実に。


黒い部分は、セリアのブラックココア。
コーヒーよりも真っ黒なので、絵柄もはっきりします。





↓はコップのフチ子さん、スターウォーズver.。
実家のS★PPOROコップに座っていてもかわいいです。




そして予想通り、止まらないチョコエッグ…。
何度同じキャラが出て心が折れそうになっても
チョコがおいしいので少し救われます。



なんとかおしゃれに見えるように、とか
クリスマスのインテリアに馴染ませて…

などまったく機能していないようにも思います。でもかわいい。

 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

