LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

カフェテーブルに合うソファ探し

先月わが家にきたカフェテーブル。
床と近い暮らしをしていたので、雰囲気も使い勝手もとても変わりました。
ご飯はもちろん、本を読んだり、何かを書くのにすごくよい!

そうすると気になってくるのがソファの高さ。
家にあるイームズチェアはわりとぴったりなので
急にテーブルの横でレギュラーになりだしました。





候補はnico andのこちら。
レトロとかビンテージのイメージですかね。
真っ黒じゃないブラックにパイピングのラインがアクセントに入っています。







ニコアンドの店舗で座ってみましたが、よかったです。
布地もあるので、サンプルも見たんですが合皮の方が好みでした。
でも布地のソファも憧れるから、悩むなぁ。。。







おまけは、旦那さんがサプライズでくれたのび太くん。
めっちゃかわいい。
小さくてシンプルで、妙にお気に入りのファブリーズの横に。




↑これも欲しい!と言ったら、もう予約済みだったのびえもん。笑
ちょっと遠いけど来年の7月に届くらしいです。



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

スポンサーサイト
