LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

かわいすぎずカッコよすぎない理想のインテリア

ネットだけでも素敵なお部屋がありすぎて
つい北欧だったり、ナチュラルだったりに寄っていくインテリア。
本当はかわいすぎず、かっこよすぎない、が理想です。

寝室は、面積的にベッドカバーが占める量が多いです。
家具はちょこちょこ変えられないけど、
カバーなら割とコンパクトに収納できるので、変化を楽しみたいところです。


枕上のクッションもイケアの超プチプラ品ですが
アクセントにとてもいいです。
カラークッションでカバーをつけない状態でのネイビーもかわいくて
今はそのまま置いているだけ。
また違う感じを楽しみたくなったら、カバーを買い足そうと思います。

(クッションが安すぎて、カバーが高く感じてしまう笑)

ドレッサー代わりのキャビネットには
リビングからのお裾分けのユーカリを。
枝を切っただけのお手入れ要らずなので、寝室向きです。

キレイを作る道具はキレイにしておく
最近またどこかで目にしたことばです。
私はこういうのを見る度に、ハッとして鏡を拭くタイプ。←


鏡ほしいなぁ。大きい姿見もいいなぁ。



年末の大掃除、全く始めてないので、そろそろやらねば。
一番狭い場所からやろうと思います。



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

