LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ちぎりパンとイケアのまな板の使い方

くるみをいただいたので、ちぎりパンを作りました。
ホワイトチョコと一緒に細かくザクザクにして
丸める時に押しつけただけです。





先日デコちぎりパンのネタをミスチョイスしたので、今回はシンプルに。
でもちょっと遊びたくなって
スターウォーズのおじさんに切ってもらいました。




昨日男前キッチンにするべくイケアのまな板をはずしたんですが
直後にくるみをゲットしたので、パンを捏ねるのにすぐ戻しました。
まな板を外すとステンレスキッチンに。
磨いたのでピッカピカ。

イケアのお気に入りのまな板、
つけている時はこんな感じです。
もともとアパートのかわいくはないキッチンを隠すために買いましたが
気に入りすぎて2代目です。

ナチュラル系が好きな方には特におすすめです。
いつものキッチンもちょっとおしゃれに見えます。たぶん。
(私には見えました)





そしてちょっとあく上の部分に
100均のスパイスボトルがぴったりはまるという奇跡。
(ボトルはなんじゃ村のものです。キャンドゥにもあるかもです)
ぴったり過ぎて、もうここから動かせない感じです。



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

スポンサーサイト
