LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

キッチンカウンターのブルックリン風ライト

キッチンカウンターの照明をかえました。




焼き肉屋さんの換気扇のような形。
カラーは、マットなダークグレーです。


まわりの明るさでちょっと色が変わって見えて
お店で「グレーと黒どっちにする?」と話していたほど。


在庫を探す時にやっと気づきました。笑





夜はこんな感じです。
電球もシェードも前のものより大きいのでとても明るい


イケアにはほしかった星形のシェードもあり、
とてもかわいかったけど紙製なのが少しネックでやめました。
ちょっと旦那さんの反対にもあった。


日曜日まですべての照明が20%OFFだったので
このHEKTERは2つで6000円でしたヽ( ´_`)丿






同じものは売り切れていたけど、このお店はステキな照明がたくさん。


今までのペンダントはクリアだったので
インテリアとしてもダークカラーが入ってちょっとお部屋がしまった感じです。


前のものもお気に入りなので
今回の照明の箱にしまって片付けておきます。


電球をいれても7000円くらいで模様替えできて満足!
今回はちょこちょこ他にも買い物したので
またアップします。



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

スポンサーサイト
