LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

IKEAで買ったもので模様替え、と…

昨日のペンダントライトに続き、イケアで買ったもので模様替え。




時間があまりなかったので
「行けたら寄りたいな~」程度の主張で行ったとは思えないほど
買ーてしまいましてん。

また蛍の光を聞きました。


IMG_1333.jpg


グレーばっかり。
手前のバーだけ旦那さん購入、ガレージ用。
全部プチプラで、欲しかったものだけですが、爆買いとはこの事。


IMG_1337.jpg


歩き回ってカラカラの喉を潤してくれたカルディーで
コーヒーと保存用の缶を買って


IMG_1336.jpg


近くにない3coinsも行きたかったので寄りました。
アルファベットは後で塗装してもらう予定。
トイレ用なのでWC。笑


IMG_1334.jpg


突発的に爆買いした嫁とは対照的に
きちんと行きたいお店に寄って、いい買い物した旦那さん。

ガチャも混じっているけれど。

気に入ったファイヤーキングも買えたようですが
なんだか火がついてしまったようで、帰ってきてから雑誌に夢中。




怖い怖い。つぶやいてるけど無視無視。




並べてご満悦なのは2人とも。
さっそくマグを使ってコーヒーを飲みました。
めでたしめでたし。



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ



