LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ソファの買い替え

ついにソファを買いました。
今日届くので、昨日は見納め。




なんて思って、しんみりはしないけど振り返って
今朝ソファのためにいそいそとチェアなど移動していたら
寝起きの旦那さんに「なんで椅子ないの?」と言われ、

私「だって今日ソファ来るから」
旦「え?28日だよ」
私「…。」


今日は12/19(土)で
配達日は12/28(火)。

…。
なにひとつ合っていない。勘違いって怖い。

そんなソファです。
どんなソファやねん。


ダイニングテーブル生活になった今も
ローテーブルでの時も
アパート時代も
旦那さんの独身時代も支えてくれたプチプラソファ。




わが家のは近くのお店で買ったそうですが、限りなく似ている。





合皮なのにほんとに破れもせずいいこなんです。
カリモクに間違えられたり。なんていい子なんでしょう。
さすがにちょっと座面のヘタリは感じますが。


年末にはとりあえずどこかの部屋に移動するでしょう。 どこだろ。






 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

