LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ZOZOTOWNの買取システム

ブログで知ったZOZOTOWNの買取に挑戦してみます。
はじめてなのに2箱頼みました。

2箱はさすがにないかな~と思ったら
ネットで買い取り金額が見られてキャンセルもできるので
旦那さんも今までにないくらい出してくれた。


    ZOZO買取サービス


姉にオークションでお願いしていたパーティドレスが
いつまでたっても売れなくて(笑)
でもほとんど着てなくて高かったので
近所のリサイクルショップにはどうしても持って行けず…


それをなんとかしたいがために初めて登録してみました。
明日、玄関まで引き取りに来てくれます。
全部ネットでできて今のところとても便利なシステム

旦那さんと感心しきり。


そしてこの箱に入れたという事は結局不要なものなので
もう買取金額がどんなに安くても
できればキャンセルせずに手放したい





2箱も不要なものがあって、それなくなるという開放感
もう段ボール見てるだけで幸せ(笑)



 \いいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

スポンサーサイト
