LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。



(いらないものは)なんにもない

去年から断捨離や片付けの本をたくさん読んでいて
やっとなんとなく理想のおうちのイメージが出来てきました。


本当にストイックに物を厳選して
とことん床が見える生活もすごいな~とは思うのですが
要らないものを手放した後は、インテリアを楽しみたい。

わが家の理想はいらないものがなにもないです。

「テーブルの上がごちゃごちゃしていると夫婦仲が悪くなる」
なにか風水系のお片付けの本で見たことがあるので
すっきり清潔にしておくようにを心がけています。


なので効率重視の旦那さんから不評ですが
リモコンもティッシュも机下にしまうようにお願いしてます。






でもなんだかんだお部屋もテーブルの上も片付いている方が気持ちいい。
もともとキレイ好きの旦那さんなのでぶーぶー言いながらも戻してくれてます。


\いいね
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
