LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

ESSE「第8回インテリア&収納グランプリ」

ESSEの「インテリア&収納グランプリ」に応募して
審査員賞をいただきました。





コンペを知ってから時間があまりなかったので
インスタグラムの写真をフル活用して
〆切の日はほんとに12時まで徹夜でまとめました。


旦那さんにもちょこっと収納の見直しや片付けをお願いしたりして
応募した時点でもう泣きそうという段階を超えて泣いてました(笑)





受賞が決まり
わざわざこんな田舎まで撮影にきてくれるという事で
少しでも雑誌によく写るようまた徹夜(笑)


二世帯同居のインテリアとして評価してもらえたので
家族にもまたたくさん協力してもらいました。





応募の時は、このニトリの折りたたみテーブルを愛用中。
さらに底上げしてお試し中だったのですが
撮影日直前、イイ方向に予定外で
注文していたダイニングテーブルが届き、雑誌にはそちらで掲載されました。








雑誌に掲載されるなんてはじめてでとてもドキドキしてましたが
そこはさすがプロの方々。
編集者さんもライターさんもカメラマンさんも
とっても気さくにお話して下さってとても楽しかったです。


撮影するお部屋が少ないので
撮影自体は順調でとてもはやく終わりましたが
帰りの新幹線が3時間後…という事で
カメラマンさんが黙々とPC作業される中、
女性陣はお茶会みたいになってました(笑)


聞けたお話がまた面白かったです。
いい思い出
たくさんの人に感謝です



\ありがとうございました
     にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
スポンサーサイト
