LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

黒いカーペットのお手入れ

キッチンマットなしで過ごしていた時期も長かったのですが
やっぱり水はねが気になり探したキッチンマット。





濃い色はホコリが気になるだろうな~とは思いつつも
希望の黒でステキなものがありました。






空間を引き締めてくれる黒と
ちょっとかわいいなみなみの形がお気に入りです。


\が!/


やっぱりホコリが目立ちます!
掃除機をかけても、コロコロしても取れないので
失敗だったかな~とも思っていたのですが
ダイソーのほこり取りでとてもキレイになる!





コート用に買ったものでピンクと茶色がありました。
デザインもかなり微妙なのですが
そんなことが気にならなくなるほど…


とれる!とれる!


皆さんどんな風にほこり取りされてるのか気になりますが
濃い色系の毛の短いカーペットでお悩みの方には
一度試していただきたいやつです。

(てか皆さんお家にありそうだし、こんなに興奮してもしかしたら常識かもと思うとちょっと不安)



\読んでくれてどうもありがとう
       にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


インスタグラムは、YUR.3 です。よかったら検索してみて下さい。
スポンサーサイト
