LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

100円フレーム×フリー素材/簡単ポスターで模様替え




リビングの雰囲気をちょっとシックにしたくて
明るい色だったポスターを入れ替えました。


小さいサイズでも素敵なものは結構高価だし
探してもなかなか見つからないので
わが家はまた印刷するだけDIYポスターに。


ネットで見つけた素適な写真に
少しアレンジして英文を入れてみたけれど見えず…





%も見えないけどその下にいれた

Some people feel the rain. Others just get wet.
雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの人もいる。

は全く読めません(笑)


今回は壁につけようかな~と思っているので
その前に直そうかどうしようか…。





100均のフレームに色画用紙を入れるだけでも
お手軽に部屋の雰囲気を変えられるので
DIYポスターはお気に入りです。



\ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


インスタグラムは、YUR.3 です。よかったら検索してみて下さい。
スポンサーサイト
