LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

常備菜とコストコクロワッサンで朝ごはん

日曜日の朝ごはん。
大寒波で外は吹雪だった日曜日は
遅く起きてゆっくり朝ご飯。





常備菜があったので
冷凍しておいたコストコのクロワッサンをトーストするだけで
超カンタンにカフェ風朝ごはんが出来ました
このクロワッサン、冷凍してもちゃんとサクサクでおいしい


常備菜は朝食2人分だけなのでかなり少量ですが
洗っただけ刻んだだけの生野菜サラダ
きんぴら・味玉を作っておいたら
朝の準備がかなり楽でウキウキでした。
スープも平日のお弁当用のベーススープの残りを使い切り。

ちょっと出かけたら帰ってくるときは猛吹雪で
ホワイトアウト寸前だったので
それからは大人しくお家の片づけを。


いつもの掃除をしながら
洗濯機にもフル回転してもらい
収納の見直しもしてみました。


リビングとキッチンの引き出しが気になっていたので
出しては詰め替え、出しては詰め替え…。





外には出れなさそうだったので
家にあるものを組み合わせて収納改善…
したかったのですが
思ったよりうまくいかなかったので
アフターの画像は無しです(笑)



でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


インスタグラムは、YUR.3 です。よかったら検索してみて下さい。
スポンサーサイト
