LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

サーモスのアルファベットタンブラーでおしゃれに節約




持ち歩き用の水筒を
サーモスのアルファベットタンブラーに買い替えました。

外出時にバッグに入り易い小さ目サイズで
アルファベットのロゴもとてもかわいい。

旦那さん用が黒、私用が白と
お弁当セットが色分けできたのもうれしいです。





アルファベットは在庫もあっていろいろ選べたので
YやKやMyとも迷ったけど
Mかわいいかな~と見た目で選びました。








収納場所は変わらずシンク下。
取り出しやすいようにトレーにも入れずこのままです。
私は会社で洗ってくるので帰宅後ここにしまいます。
旦那さんのセットは普段は洗いカゴで乾かしたまま。
次の朝そのまま使って
休日だけここにしまっています。


この写真をインスタにのせたら
「シンク下収納手作りですか?」と聞かれてびっくりしました。
確かになんだか作れそうですが私にはムリですね(笑)






でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


インスタグラムは、YUR.3 です。よかったら検索してみて下さい。
スポンサーサイト
