LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

部屋干しに折りたたみ式の室内物干し




冬場と平日の洗濯は外干しは完全に諦めて
洗濯機で乾燥までお願いしています。


同居しているわが家ですが洗濯機は1つ。


お義母さんは朝干せるように夜予約して使っているので
私は帰宅後すぐに回すようにしています。


ただちょっと帰りが遅かったり
洗濯物が多かったりすると
乾燥が間に合わず、部屋干しに。


薄めのモノなら除湿機の乾燥機能で
なんとか乾かしていたのですが
最近間に合わないことが続いて
エアコンの風の当たるリビングにちょっと間借りしています。

見た目がかなり…ですがたまには仕方ない。





折りたたみ式の室内物干し
こういう時にちゃちゃっと持ち運びできて便利ですね。

あそこがエアコンの風の当たるべスポジ。わが家はホームセンターで買いました。



ベランダがないので
リフォームの時から物干しワイヤーも検討していました。





前は南向きの寝室に…と思っていたけれど
こんな風にちょっと部屋干ししたい時は
リビングにある方が便利そう。

再検討しよう!



でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


