LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

メタルラックはL字フックで使いやすく




よく使うバッグはメタルラックに
100均のフックでかける収納しています。





初めは家にあったS字フックでお試ししていましたが
よく使うものはL字の方が断然使いやすいです。
ラックが白いのでフックも白。
結構探してセリアで見つけました。




余ったS字フックは子ども部屋のクローゼットへ。
スーツ用のバッグはわが家では使用頻度が低いので
S字フックで十分でした。


大きさがそれぞれ違ったり
マチが狭くて自立しないものもあるので
こちらも掛ける収納がぴったりです。





そして最近カスタムしたものがもう一つ。
洗濯バサミ用にケースをつけました。


ウォークインクローゼットで物干しするので
洗濯バサミもメタルラックに取り付けてしまいました。



  ~ 経緯 ~

  今までは発泡スチロールの何か(明太子とか)のフタに入れてました(笑)

  そんなある日、
  こういったものには大体興味を示さない旦那さんがついに…

  「これどーなの?」

  …。

  あなたでも気になりましたか…(゚д゚)
  さすがに私もなんとかしなくては、と思いやっと購入。
  108円。




こうやって欲しいモノを簡単にカスタム出来るところと
ツールが100円ショップなどでも手に入るところが
メタルラックのいいところです(o´∀`o)



でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
スポンサーサイト
