LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

「私たちの収納スタイル!」に掲載されました

2月25日発売の「私たちの収納スタイル!」という雑誌に
ちょこっとだけですが掲載していただきました。





掲載していただいたのは2ページだけだったのですが、
なんと表紙にも写真を使っていただけて





うれしかったので同じ角度から記念撮影(笑)

結構ボリュームのある冊子で
インスタでフォローしている方や
ブログで見たことのある方がたくさん載っていました。


いただいた見本誌を実家へ自慢しに持って行って
そのまま置いてきたので
実は私もまだほとんど目を通していません。

収納やインテリアの本は大好きなので
あとで読むのがとても楽しみです。


わが家は取材などはなく
写真の選定も文章もすべてお任せだったので
まだダイニングテーブルやこのソファが来る前の
ちょっと懐かしい写真です。

先日、なんとなくコンビニで発見したので
写メを撮りたい気持ちを必死に抑えて
ニヤついて帰ってきました


私たちの収納スタイル!

私たちの収納スタイル!
価格:779円(税込、送料込)



精進します(笑)
お声掛けくださった編集者の方に感謝です



でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ






スポンサーサイト
