LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

イケアで買ったモノ

行きたかったイケアに行ってきました。
もう3度くらい見合わせているコレクションケースを
今度こそ買おうと意気込んでいましたが
「運よく値下げしてないかな~」なんて思っていたら
廃盤になるカラーだけ5000円も安くなっていて。それを見たらまた買えず…





横浜や鎌倉に行ったので
そちらでの買い物やお土産も入っていますが
小物だと、キッチンの水切りやトイレのディスプレイ用の鏡、
人感センサーの照明などを買いました。





↑イケアでの鏡のディスプレイ


わが家の壁紙真っ白なシンプルすぎるトイレに
なにか良いインテリアをずっと探していました。
ウォールステッカーなどが候補だったのですが、
ちょっとした身だしなみのチェックやインテリアにもなる鏡なら一石二鳥かなと。
シルバー×5、ゴールド×5のセットです。

キッチンの水切りカゴは
シンクが狭くなるので撤去したい気持ちはあるのですが
その都度拭いて片付けるのがどうしても面倒なので
イケアのもので省スペース化しました。





マーナのおさかなスポンジは
今まで通りダイソーのフックで掛けたかったので
カゴがプラスチック製ということで
なんと旦那さんがキリみたいなものでぴったりの穴をあけてくれました
まさかこんな風にカスタマイズできるとは!


それとトイレに仮置きしている人感センサーのライトに
2人して感動しているので (安いのに)
はやく鏡も取り付けて、写真撮ろうと思います


でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
スポンサーサイト
