LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

【ACTUS】123人の家 vol1.5でインテリアの勉強を

ACTUS123人の家 vol15




金曜の夜、たまたま1人の時間ができたので、
家にも帰らず、本屋さんをうろうろ。

123人の家 vol1.5+ACTUS STYLE BOOK vol.9 を買って
ミスドでお茶しました。


ドーナツ100円セール中。


ACTUS123人の家 vol15表紙





vol.1の「123人の家」は見ていないのに、先にvol1.5。

ACTUS123人の家 vol1




ちょっと予定が変わって、あまり読み進められずじまいでしたが、
素適なお部屋や言葉に



「はぁ~~~~~」とうっとり羨むため息を心の中で何度も。



インテリアショップも良いけれど、
おしゃれな人の生活するおしゃれなお部屋を覗けて最高。
すてきなおもてなしの料理も出てきます。



インテリアの参考におすすめです。



お盆休みにでも、ゆっくり読みたいな、と思います。


\応援クリックお願いします/
  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

