LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。



キッチンの引き出しとシンク下収納の決定版

前記事のsoilを入れてみました。
キャンドゥのプラ容器にそのままインしてます。
スリムなタイプだったのでちょうどよかったです。





2階のキッチンはサンワカンパニーのクドハーンです。
シンプルなデザインが気に入っています。
作り自体は賃貸アパートの時とまったく同じガスコンロ用の扉タイプです。





引出しはこの1か所だけ。
一番使いやすいスペースなので何度も見直ししています。(まだ改良中)


今は細かいキッチングッズや箸などのカトラリーを入れています。
キッチングッズも色やデザイン、サイズなどから
自分なりにかなり厳選してきたものです。
マットな質感やサイズ感から無印のものが多いです。


ダイソーのスライダーバッグには
万能スライサーの替え刃を入れています。
替え刃式のスライサーは本体が1つで済むので
コンパクトで使い勝手も問題ないのでお気に入りです。

アパート時代悩みまくっていたシンク下は
伸縮式のシンク下収納を使ってからほぼ変わらず。
トレーの中はざっくり収納なので楽ちんです。






でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
