LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

床にモノを置かない

イケアのデスクを入れて
やっと部屋作りが進みそうな旦那さんのスペース。
当分は彼の趣味部屋になりそうなので
インテリアもお任せしています。

他の部屋よりも狭い上に、リフォームなので窓の位置が微妙。
唯一の壁はプロジェクター用に空けていて
趣味も飾りたいものも多め(笑)


部屋作りが大変なのはわかります。
でも自分のスペースなので\がんばって!/
アドバイスを求められるも、部屋を使うのは私ではないので


□床にモノを置かない
□電化製品に適当に布をかけない


とだけ。
でもそんな上から目線でいたら
ずいぶん前から床置きしていたWICのZOZO段ボールが
ふっと目につきました。

ぜんぜん床に置いてるし!
しかも段ボール


前にZOZOの買取サービスを利用した時に
「この箱に手放す予定の服を入れておこう」なんて思って
設置したものですが
そのせいで床が見えず、反対に窮屈そうに見えています。


すっきり感を出すには部屋の隅をあけること
今週中になんとかしたいと思います。





最後に欲しい物リストにあったキャミワンピ。
コツコツ続けている断捨離で
特に服はたくさん手放したので
かなり慎重にリストアップしています。


なので希望のモノが見つけられてとてもウキウキ
長く着られるようにシンプルなデザインを。
さらにほぼ通年着られそうな素材なのでコスパも良さそうです。



でランキングへ/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
スポンサーサイト
