LIMdays ~実質2LDKの片付け・収納・インテリア~

実質2LDKの同居ライフをプチプラ収納と家具でおしゃれに。

掃除をしない人は運が悪いって。

ブログの「ミニマリスト日和」や
「服を減らせば、おしゃれになる」の著者のおふみさんが
ある本の中で話されていたのが


掃除をしない人は運が悪いって。
はっとして掃除を始めました」

以前、本屋さんでパラパラと風水の本を手に取ってみて
いろんな方法が載っている中で、要は

この方角にこの色のモノを置く etc... < 掃除をする 

なんだろうな、と思ったのを思い出しました。
基本はきれいな状態。
ごちゃごちゃの中に「○○を置く」だけでは
解決することはなさそうでした。





ドキッとして掃除に力の入る朝(笑)
単純ですが、こういう刺激は定期的にほしいです。


ぽっち/
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
